TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】装着性抜群!心拍数も測定できるワイヤレスイヤホン『BOSE SoundSport Pulse wireless headphones』を試してみた!

| 0件のコメント

【レビュー】装着性抜群!心拍数も測定できるワイヤレスイヤホン『BOSE SoundSport Pulse wireless headphones』を試してみた!BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-2.jpg

ボーズ・オンラインストアさんより、『SoundSport Pulse wireless headphones』を貸し出しいただきまして、しばらく使用させていただきました!

実際に使ってみてのレビューをお届けします。

SoundSport Pulse wireless headphones





◆SoundSport Pulse wireless headphonesを試す!

【製品詳細】Bose SoundSport Pulse wireless headphones [Power Red]

▶BOSEの箱ってきちんとデザインされていて、けっこう好感持っています。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-4.jpg

▶ワイヤレスなので、コードを気にせずに運動できるのが良いですね。
スマートフォンなどの音楽再生機とは、Bluetoothで接続します。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-14.jpg

▶長すぎず、短すぎずのちょうど良い長さかなと思います。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-10.jpg

▶電源ボタンやBluetooth接続時にペアリングさせるときに使うボタンは右耳用のイヤホンで操作できます。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-12.jpg

▶ボリュームコントロールや再生や一時停止などはリモコンでも行えます。
マイクもここについているので、リモコンを操作すれば着信に応答することも可能です。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-15.jpg

▶この特殊な形状をしたイヤーピース(ボーズ独自のStayHear+ Pulseチップ)を装着すると、激しく運動してもまったく取れません。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-21.jpg

▶StayHear+ PulseチップはS/M/Lと3サイズあるので自分に合ったサイズで装着することができます。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-8.jpg

▶友人にも試してもらいました!装着して軽くヘドバンしてもまったく取れないw
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-25.jpg

▶このクリップも良い仕事をしてくれています。
服にクリップでつけておけば、ケーブルが暴れることもなく、快適に使用できます。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-17.jpg

▶Bose Connectアプリをインストールすることで、心拍数を見ることができるようになります。
MapMyRun、Runkeeper、Endomondo、Runtasticなどのフィットネスアプリに対応しているのもうれしいポイント。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-23.jpg

▶コンパクトな収納ケースもついています。
カナビラ付きなので、ジム用のバッグなんかに付けておくと良いかも。
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-7.jpg

▶疎水性生地を採用しているので、汗や雨もはじき飛ばします。
雨でも気にせずに使えるの良いなー。
あと、汗。夏場はめちゃ汗かくのでこれはうれしいw
BOSE SoundSport Pulse wireless headphones-9.jpg

▶エクササイズ中に音楽を聴く人にはめちゃくちゃおすすめできるイヤホンです!
Bose SoundSport Pulse wireless headphones [Power Red]

▶心拍数は測定できないですが、ほぼ同じ機能を持っているので下記もおすすめです!
Bose SoundSport wireless headphones [Citron]

SoundSport Pulse wireless headphones

コメントを残す

必須欄は * がついています