Jリーグ– tag –
-
イベレポ
【ガンバ大阪】2010.05.01_J1:第9節 鹿島 vs G大阪 @カシマサッカースタジアム【負け戦】
試合。 2010.04.10の大宮戦ぶりの試合観戦。 (準備してるときに気付いたけど、大宮にタオルマフラー忘れてきたっぽい。) 本日の試合、鹿島 2 - 1 G大阪で負けでした。 セットプレーで2失点。しかも1失点目前半ロスタイム。 そこで点取られたのが痛すぎ... -
未分類
[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博
素晴らしい天気の中、素晴らしいゲーム! 4-0での圧勝。 心地よいゲームでした。 佐々木キレキレ。 そして、播戸のゴール。 ここ最近、チャンスを与えられてもまったくそれを活かすことができていなかったので、個人的には交代した瞬間、「播戸かよ・・・ こ... -
未分類
[ガンバ大阪]2009.04.26 ○3-1● ヴィッセル神戸VSガンバ大阪@ホムスタ
試合について。 残念ながら負け… あっぱれ茂木弘人。完璧に抜かれた。 てかDF登録なのね笑 にしても、下平は信頼されなさすぎだな。 絶対、ルーカスは下平を使わない。 フリーでいてもなかなかパスがまわってこない。 信頼されるようなプレーしないとなぁ ... -
未分類
[ガンバ大阪]2009.04.17 ○2-1 ガンバ大阪VSモンテディオ山形@万博
仕事が終わり、急げば間に合いそうな時間だったので急遽行ってきました。 まぁ 結局遅れたけど。 現地到着が試合開始ちょっと過ぎで、食い物買ってたりなんやかんやして入場したら20:00頃。 前半はあまり見れず。 予想以上にお客さん入ってた。 まさか1万...
1