TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

社会人日記 vol.001

| 0 comments

社会人日記 vol.001早くも初日より残業w
かなり大変そうだ。
自分をかなり変えないとやっていけない気がする。
成長はしたいけど、完全に違うようにはなりたくないし、自分は残したいので、それを記録するためにもブログは続けていきたい。

まずは、敬語と礼儀作法に注意。
そして、近いうちに”歓迎して頂くため”の飲み会をセッティングw
そして、来月は事業に感するある分野をテーマにプレゼン。
ほぼノーヒントでw

こう見るとブラック臭が漂ってるようにも見えるけど笑
まぁ 間違いなく成長できるやろうし、会社も育てようとしてくれてるのを感じることもできるので、潰れないように頑張る。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 社会人日記 vol.001 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 社会人日記 vol.001 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.