TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.19(火)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.19(火)の過ごし方。お怒り。
昨日、プレゼンをしたわけですが、やったことを東京の上司に報告しなかったため、怒られた。
報告しなきゃいかんわな。頭まわってなかった。
すぐに報告書書いて謝罪した。

さらに大阪の上司にも別件で怒られる。
話に筋が通ってない、と。
まぁ 自分も言ってて「あれ?」って思ったのでしょうがない。

初仕事。
やっと仕事っぽい仕事をやらしてもらったよ。
うちの事業部のHP更新。
ちょっとミスったけど、どうにか完了。

図書館。
あるものについて調べてこい、ということ午後から図書館に。
西長堀の大阪市立中央図書館へ。
初中央図書館。
入った瞬間、わくわく感が止まらない。
なにこの天国。
今まで知らなかったことを激しく公開。
暇あったら今後もずっと通ってしまいそうだ。
調査が終わらなそうだったので、このまま直帰した。

マスク。
マスクに効果がないとは知りつつ、本日、行きはマスク着用。
周りがほとんどつけていたので、ちょっと気まずくて。
でもやっぱ別にいらないかなと思う。
元バイト先にいったけど、みんな強制着用させられてた。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.19(火)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.19(火)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.