TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.07.04(土)の過ごし方。

| 0 comments

2009.07.04(土)の過ごし方。そして、今週も梅田へ。
今週は欲しいモノのリサーチ&考えのまとめのために梅田へ。
で、いろいろ買うモノを決めた。

まず、電子辞書。
実機を見てきたけど、やっぱりデザイン的にはSIIのクオリティが高すぎる。
なので、SIIの一択。
その中からどれにするか。
自分が求めているのは国語辞典とIT用語辞典。
これを前提とし、選ぶとこれに。

「広辞苑」、そして、「情報処理技術者用語辞典」というのが魅力的。
英語はあまり使わない。
というわけでおそらくこれを買う。

次にTV。
まだ考える余地はあるけど、おそらくこれを買う。

最後に、ランニングシューズ。
というか既に買ってしまった。
これ。他のランニングシューズより普段使いもしやすいかなと。

サギ。
20090704_sagi
ここ数年前から近所にいるサギ(おそらく。)
群れからはぐれたのかなと思う。
哀愁漂う感じが好き。

カブトムシ襲撃事件。
帰り道、カブトムシに襲撃された。
いきなりこっち目掛けて飛んできた。
てか、もう出てきてるんだなぁ

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.07.04(土)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.07.04(土)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.