【2012.12.01】アウトレットいてJ2降格して鰻食べてCM見て。【日記】 2012 12/01 日記 2012年12月1日 御殿場アウトレットいって、ガンバ大阪のJ2降格の悲報きいて、鰻食べて、CMフェスティバルを観た1日。 長すぎる1日でした… ▼靴を買いまして。あとNIKEも。 ▼勝利を願ったが。ただ、良い機会であったかと思う。 良い感じで世代交代することを願う。 ▼静岡でうな重。 ▼オールナイトでCMフェスティバル2012。 VWが多すぎなのと、グリーンピースの演出が美味すぎる。 日記 CMフェスティバル ガンバ大阪 御殿場アウトレット よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 【2012.11.28】半影月食なり。【日記】 【2012.12.02】楽天スーパーSALE。【日記】 この記事を書いた人 TAKA@P.P.R.S 関連記事 【2014.01.05】日本語ドメインでサイトを作る。【日記】 2014年1月5日 【2014.01.03】うさぎと遊ぶ。【日記】 2014年1月3日 【2014.01.02】新年参賀。【日記】 2014年1月2日 【2014.01.01】謹賀新年。【日記】 2014年1月1日 【2013.12.31】2014年を考えたり、2013年を振り返ったり。【日記】 2013年12月31日 【2013.12.30】『ゼロ・グラビティ』を観てきた。【日記】 2013年12月30日 【2013.12.29】天皇杯準決勝。【日記】 2013年12月29日 【2013.12.28】イオンモール幕張新都心。【日記】 2013年12月28日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント