MENU

【2012.12.01】アウトレットいてJ2降格して鰻食べてCM見て。【日記】

御殿場アウトレットいって、ガンバ大阪のJ2降格の悲報きいて、鰻食べて、CMフェスティバルを観た1日。
長すぎる1日でした…

▼靴を買いまして。あとNIKEも。
靴を買いました。

▼勝利を願ったが。ただ、良い機会であったかと思う。
良い感じで世代交代することを願う。
とりあえずは勝利を。

▼静岡でうな重。
鰻重!

▼オールナイトでCMフェスティバル2012。
VWが多すぎなのと、グリーンピースの演出が美味すぎる。
もはや「おはようございます」のテンションw #cmfes

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次