TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【AMN】エスプレッソ&コーヒーマシン「NC-BV321-CK」を触ってみての感想。【Panasonic】

| 5 Comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Panasonic NC-BV321-CK_028

■はじめに。

AMNさん経由で触ってきました。

普段、家ではインスタントコーヒー。
ずっと「コーヒーマシン欲しいなぁ。」と思いつつ、買えてない状況。
「コーヒーマシンってどんなもんかな。」と思いつつ触ってきました。

■『PLAY!! NIGHT COLOR』について。

この製品は、Panasonicさんが展開している、『PLAY!! NIGHT COLOR』の新商品です。

▼こういうのがあります。

▼これも最近、発売したモノ。

▼全ラインナップが会場にも置いてました。
Panasonic NC-BV321-CK_068

■「NC-BV321-CK」の特長。

▼1台で「エスプレッソ」「ドリップコーヒー」「フォームドミルク」に対応。
  しかも、コンパクト。
Panasonic NC-BV321-CK_011

▼アタッチメントを付け替えるだけでできます。
Panasonic NC-BV321-CK_012

▼ターゲットは30歳前後の1人~2人暮らし。
Panasonic NC-BV321-CK_010

■感想。

マシンの写真だったり、コーヒーの淹れ方だったりはこちらに記載してます。

ロールケーキと一緒に頂きましたが、ちゃんとエスプレッソなだけあって、甘い物に合う味。
カフェ同等の味に感じました。

これだけ手軽に美味しいコーヒー飲めるって良い。
コンパクトなのも良いです。

■おわりに。

で、この

ですがイベント内のプレゼント抽選で当たり、頂けることになりました。

届いたら利用頻度が最も高いであろう、ドリップコーヒーを中心にレビューしたいなと思ってます。
※2011.02.27 10:40追記。
  届きました。

■関連記事。