TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

『YOMIURI PC』も休刊。

| 0 comments

“ギャルブーム”火付け役の雑誌『Cawaii!』が休刊(オリコン)
というニュースもありましたが、『YOMIURI PC (ヨミウリピーシー) 』も休刊だそうです。

YOMIURI PC休刊のお知らせ

読売新聞社は月刊パソコン誌「YOMIURI PC」を5月号(3月24日発売)をもって休刊します。
同誌は1996年10月に創刊され、初心者向けの実用的な記事を柱に、IT関連の最新情報を届けてきました。しかし、パソコンの普及でIT情報がインターネットに移行する流れを受け、役割を果たし終えたと判断しました。長い間のご愛読、ありがとうございました。IT情報などは、今後は本紙や YOMIURI ONLINEなどで紹介していきます。
読売ウイークリー:お知らせ

けっこう初心者向けに良い記事載ってたのに残念だな。
ずっと我流でやってきたので、こういう基礎的な記事がけっこう役に立ったりした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.