TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

[Bought Book] 2009.03.06

| 0 comments

店を辞める前に大量買いです。

死ぬかと思った〈1〉
林 雄司
アスペクト ( 2009-03 )
ISBN: 9784757216501
死ぬかと思った〈2〉
林 雄司
アスペクト ( 2009-03 )
ISBN: 9784757216518

まさかの文庫化。
これは買っとかないと。
ヴィレッジバンガードも大量に置いてそうだなw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納棺夫日記 増補改訂版
青木 新門
文藝春秋 ( 1996-07 )
ISBN: 9784167323028
おすすめ度:アマゾンおすすめ度
おくりびと
百瀬 しのぶ
小学館 ( 2008-07-04 )
ISBN: 9784094082845
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

ずっと気になってたけど、アカデミー賞関連で報道され、さらに内容に興味を持ったので。
映画見ないと意味がないのかもしれないけど、小説も良さそうだったので。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買うか迷ったけどねw
英文自体はパブリックドメインで公開されているわけだし。
でも、一回読んでみたいと思って。
英文もついでに。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鴨川ホルモー
万城目 学
角川グループパブリッシング ( 2009-02-25 )
ISBN: 9784043939015

これも森見登美彦と同様、気になっていた本。
万城目さんの本も一度読んでみたいと思って。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「日本独自」の大切さ。
アンチグローバリズムという考えがこの経済状態で再燃する中、目を通しておきたい1冊。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.