TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

[Bought Book] 2009.03.21

| 0 comments

[世界から見たJリーグ]特集。
ヨーロッパとブラジルからの目線のみ。
世界っていう割には狭いね。
ACL以降、Jのチームってアジア各国で有名になっているそうなので、そこも特集してほしかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もやい事務局長、湯浅誠氏の話題書。
自分の思想とは違うけど、この人はこの人の考えで、日本のことを本気で考えているんだろうなという印象。
こういう人は少なくとも応援はしたい。
「正義の反対は悪ではなく、また違う正義。」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.