TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]ACL 決勝 1st leg ガンバ大阪 ○3-0 アデレード・ユナイテッド@万博

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]ACL 決勝 1st leg ガンバ大阪 ○3-0 アデレード・ユナイテッド@万博現地行ってきた!
SB席ながら声出して応援。
ゴール裏はゴールが遠すぎてあんま好きじゃないんだ。

まず言いたい。あの幻の4点目について。
ロニーさんなにしてはるんすか。
まぁ 審判も悪いとは思うけど、遠藤を信用してもっと控えめに動いてほしかったなぁ
あの場面でオフサイド取られるとは想像できないけどさ。

正直、あの幻の4点目のシーンは現地では誰もなにが起こったのかわかってなかった。
みんな完全に喜んでた。
だけど、なぜかビジョンは3-0のまま。
帰ってから見たNHKの放送で「まだ場内はざわざわと騒いでいます。」って言ってたのはそのせい。
自分は急いでケータイで2chの実況見て、ロニーがなんかやらかしたみたいってのはわかったけどw

今日は佐々木がめちゃくちゃ調子良かった。
積極的にシュートに行くシーンも多かったし、なによりも2点目のきっかけになったインターセプトが素晴らしい。

あと安田のゴール。
すごい!あんなん決勝の舞台でのゴールとは思えないぐらいのゴール。
なにやらあれが万博での初ゴールらしい。
すごいなぁ

アデレード・ユナイテッドの感想。
なんか…下手…?
体格は良いけど、足下でのコントロールミスとパスでのミスが目立ったような。
怖さがなかった。
実際、危ないと思ったシーンも2~3回ぐらい?
おそらく次も余裕で勝ちそう。

週刊サッカーダイジェストの予想がおもしろいw
まだ2nd legがあるからはっきりと結果が出るのはまだやけど、アラウージョ以外外してるw
しかもアラウージョは3-0勝利まで的中。
次の予想は1-0勝利。
実際こんな感じで勝ちそうな気がするw

改めて思うけど、やっぱ新スタジアム必要やわ。
これだけ大会の決勝してるのに専用スタジアムじゃないっていうのはちょっと。
ハンブルガーSVHSHノルドバンク・アレーナみたいなの作らへんかなw

2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka    3 – 0    Adelaide United

<a href=”http://video.msn.com/video.aspx?vid=6cc97e9f-3aaf-41e7-ae3d-df76c64bb0ff” target=”_new” title=”2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:選手会場入り”>Video: 2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:選手会場入り</a>

<a href=”http://video.msn.com/video.aspx?vid=63bb7816-96d6-4b40-9ea3-248f845de18b” target=”_new” title=”2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:試合中”>Video: 2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:試合中</a>

<a href=”http://video.msn.com/video.aspx?vid=445bdd03-b143-493e-b858-947e7b3d89a6″ target=”_new” title=”2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:試合終了後”>Video: 2008.11.05 ACL Finals 1st leg Gamba Osaka:試合終了後</a>

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています