TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】【バリボン号】バリボン号、輪行袋に入れられる。『DOPPELGANGER 輪行キャリングバッグ DB-2 』

| 0件のコメント

【Review】【バリボン号】バリボン号、輪行袋に入れられる。『DOPPELGANGER 輪行キャリングバッグ DB-2 』

我が愛車、バリボン号(DOPPELGANGER 202)の輪行袋が欲しいなと思ってたのでこれを購入。
せっかくなので、DOPPELGANGERの公式のモノを。

畳んだ状態。
大きさはH230×W320×D70mm。
doppelganger-carrying-bag_01

doppelganger-carrying-bag_02

そして、これが輪行する愛車。
doppelganger-carrying-bag_03

輪行袋を広げた状態。
doppelganger-carrying-bag_04

さらに広げる。
doppelganger-carrying-bag_05

自転車を単純に横倒ししてみる。
doppelganger-carrying-bag_06

自転車を折りたたんで入れる。
doppelganger-carrying-bag_07

doppelganger-carrying-bag_08

閉める。
doppelganger-carrying-bag_09

doppelganger-carrying-bag_10

身長175cmぐらいの友人に持たせる。
これは電車内で目立つし、邪魔だろな。
大きい。
doppelganger-carrying-bag_11

総評
デザイン性がGOOD。
DOPPELGANGERユーザーなら是非ともなデザイン。
耐久性に不安があったけど、丈夫そう。
ただ一度、広げてしまうと畳むのにコツがいるのが難点。
チャックを閉められない。
ベルクロテープで止めておけば問題ないけども。
そういった問題点はありますが、お勧めできる商品です。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています