TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【CM】世界のCMフェスティバル2009 in 大阪【祭り】

| 0件のコメント

【CM】世界のCMフェスティバル2009 in 大阪【祭り】[世界のCMフェスティバル2009]
[世界のCMフェスティバル2009 in 大阪]

行ってきました!世界のCMフェスティバル!
どんなイベントかというと、22:30~05:30まで世界中のCMをとことん見まくるというイベント!
深夜なだけあってみんな異様なテンションw
眠くなるかな、と思ってたけどまったくそんなことなく楽しめた。
来年も行こう。
20091120-cmfestival

有名どころだけど、いくつか貼る。

このCMをスクリーンで見れたことに感動した。
かっけぇ。

そしてこれはパロディ。

これはバドワイザーの「ワザ~~プ!」CM。

そして、8年後いう設定のパロディCM。
ブッシュ政権でなにがあったかということ。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています