TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【○○速報】朝から行列、ユニクロ梅田店【宣伝】

| 0件のコメント

【○○速報】朝から行列、ユニクロ梅田店【宣伝】[【CM】世界のCMフェスティバル2009 in 大阪【祭り】TAKA@P.P.R.S MAIN!!!]
の帰り、その足で梅田のユニクロに行ってきました!
アンパンが欲しくて。

到着したの06:00過ぎ。
人多いのは予想してたけど、半端ない。
最後尾を目指してもなかなか見つからない。
やっと角田町のセブンイレブンで最後尾を発見。
その数650人、長さ200mの行列。


より大きな地図で ユニクロ行列 を表示

20091120-uniqlo

いや、[クォーターパウンダーの列]に並んだ自分がなんやかんや言うのはおかしいけど、
朝からなにしてるんだい??
あのお祭りな感じ好きだけどw

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています