TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【ガンバ大阪】 2010.01.01 G大阪 4 – 1 名古屋 @国立競技場【天皇杯決勝】

| 0件のコメント

【ガンバ大阪】 2010.01.01 G大阪 4 – 1 名古屋 @国立競技場【天皇杯決勝】勝った!ガンバが勝った!
天皇杯を制覇。しかも2連覇。
これを生で観戦できただけでも、東京に引っ越してきた元は取れたというもの。

元日にサッカー観戦できるってのも素晴らしい。
やっぱ天皇杯って偉大。

ゲーム内容
試合開始直後にルーカスのゴールで先制。
「もしかしたらこのままいける?」なんて浅はかな考えもあったけど、
さすがに無理。
前半終了直前に追いつかれる。

振り出しに戻り、後半開始。
しばらくお互いに決められない時間が続くものも
77’、86’、89’と立て続けにゴール。

そして、4-1で勝利、優勝。
スコアだけ見ると圧勝だけど、決して楽な試合ではなかったな、と。
集中力が切れず、常に緊張感を持って戦えていた素晴らしい試合でした。

そして、この試合が松代直樹選手のラストゲーム。
本当に今までお疲れ様でした!

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています