TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【北朝鮮】海上保安資料館 横浜館【工作船】

| 0件のコメント

【北朝鮮】海上保安資料館 横浜館【工作船】横浜にて。
Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA_001
[巡視船しきしま (JCG Shikishima、PLH31)]に見とれつつ、近づいていくと、
[海上保安資料館横浜館]なる建物が。
「なんだ?なんだ?」と入っていくと例の工作船が!
こんなところに保存されていたのか!
そういや昔、お台場で展示されていたなと思い出す。
[お台場・船の科学館 – 北朝鮮工作船展示]

Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA_002

Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA_003

興奮しつつ拝見。
場内放映されている動画に思わず見入る。
臨場感がすごい。

Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA_005

初めて生で[RPG-7]見たけど、案外小さい。
Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA_004

こんな威力があるというのに。

対空砲も。

貴重な資料が諸々展示されているので、お近くに行かれた際は是非お立ち寄りを。


作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています