TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【商店街】戸越銀座を歩く。【散歩】

| 0件のコメント

【商店街】戸越銀座を歩く。【散歩】上司に板橋区の大山商店街を自慢されるのが悔しく、「近くに商店街はねぇのか!」と調べたら、
まぁまぁ 近くに[戸越銀座商店街]があったので行ってきた。

まずは目指すは、[魚慶]さん。
毎週土曜日に『お刺身バイキング』なるイベントをやっていて、これが非常に気になる。
(刺身を3盛選んで1050円というイベント)

というわけで実際に行ってきました。

が、到着したのが昼過ぎだったのでネタ数は少ない。
残っていた『ブリ・カンパチ・中トロ』を購入。

他には、鯨肉なんてのも売ってた。

商店街をゆるりと歩く。
各中華料理店前で、パック詰めされた料理が売られているのがいかにも商店街という感じ。

他にもいろいろ気になるお店もあったけど、次回のために楽しみに取っておく。
唐揚げ専門店とかね。

帰宅後、刺身をいただく。
美味。満足。
次はもっと朝早く行こう。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています