TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【祝】AMN3周年記念パーティー【#amn】

| 0件のコメント

【祝】AMN3周年記念パーティー【#amn】

2010.06.11(金)、AMN3周年記念パーティー行ってきました!
ちょっと遅れて到着。(ありえない道の迷い方をしたため。)
で、人の多さにドン引き。
AMNさん側でも想定外だったようですが笑

そんな中、昔からtwitterで繋がっていた方と出会うことができました。
こんなところで出会うことができるとは!
AMNさんに感謝。

最後となりますが、3周年、ほんとおめでとうございました!
4周年、5周年と今後のご活躍を期待しております。

P.S.
帰りに渋谷で見掛けたパフォーマー
shibuya_performer

そして本日(2010.06.12)、新宿で再会w

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています