TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【非日常】本日の品川駅 山手線ホームの様子【人身事故?】

| 0件のコメント

【非日常】本日の品川駅 山手線ホームの様子【人身事故?】20100610_Shinagawa Station
品川駅 山手線ホーム on Twitpic

JR:京浜東北線に遅れ 線路脇に男性遺体 さいたま – 毎日jp(毎日新聞)
10日午前7時半ごろ、さいたま市浦和区東岸町のJR京浜東北線の線路脇で、男性が倒れているのを運転士が見つけた。県警浦和署によると、男性は40歳ぐらいで既に死亡しており、後頭部に傷があり死後数時間とみられることから、同日未明から早朝にかけ、軌道敷地のフェンス(高さ1.8メートル)を乗り越えようとして転落したとみられる。京浜東北線は大宮-大船間で一時上下線の運転を見合わせ、29本が運休、22本が最大1時間20分遅れ、約6万6000人に影響した。

の影響を受ける品川駅 山手線ホームの様子をtwitterに送ったら、すごい勢いでRTしてもらった。

うれしくて思わず、Togetterでまとめてみた。
Togetter – まとめ「京浜東北線運転見合わせに伴う、山手線 品川駅の混雑に対する反応。」

これが日常みたいに思ってる方もおられますが、今日のはレアケースですから…
通常はこれよりあとちょっっっっっっとだけ少ないですから!

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています