TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Food】岩倉スペシャルを試した。【松屋】

| 1件のコメント

【Food】岩倉スペシャルを試した。【松屋】

■はじめに。

なにやらここ最近、話題になっていたらしい「岩倉スペシャル」。
ちょっと乗り遅れたけど、試してみた。

詳細は以下を参照。
ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!(2010/10/30)|コブス横丁 | COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト

松屋の牛めしが劇的にウマくなる! 本人が直伝!! ネットで話題の“岩倉スペシャル”

■岩倉スペシャルを試した経緯。

TLで「岩倉スペシャル」とワードを見つけ、なんだこれはと調べる。

おぉ~、美味そう。

腹が減ったな松屋へGO。

■岩倉スペシャルを作る。

1.牛めしと生卵をオーダーする
2.生卵に「カルビソース」と「七味」をたっぷり入れてかき混ぜる
3.それを牛めしにかけて食べるだけ

だけらしい。

岩倉スペシャル_002
▲セッティング完了。

岩倉スペシャル_003
▲完成。超簡単。

■岩倉スペシャルの感想。

美味い。
本来の「松屋の牛めし」とは別モノに変化した。
もうひと味、なんて生優しいものではない。
これは違う丼。
それこそが岩倉スペシャル。
七味が食欲をそそる。
カルビソースよりも七味の美味さに気付かされる一品。

■おわりに。

とりあえず試してみるべし。
損は絶対しない。



1件のコメント

  1. ピンバック: 【2011.05.23】松屋からカルビソースがなくなった。【日記】 | TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています