TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】Amazonでパスタ3kg買ったのでその感想。【Food】

| 0件のコメント

【Review】Amazonでパスタ3kg買ったのでその感想。【Food】


Granoro3kg_002

■はじめに。

を買いました。(購入時は¥893。)

パスタ 激安 – Google 検索で出てくる、

(500g=¥258)
よりも安い。

ここ最近、パスタ消費が激しいので思わず購入。

■感想。

Amazonレビューに、

もうこの段階で段ボールが悲惨な状況に。
とりあえず玄関に置いて貰ったのですが
その瞬間段ボールが重みに耐えきれず奇麗に
中身が散乱。

箱を開けたら パスタの入っている梱包袋が破れて中身が散乱していました。袋弱すぎ

少しぽきぽき折れていたのが悲しかったですが、

など、書かれていたので不安ありましたが問題なく。
市川→東京だからってのもあるのかな。

▼こんな感じで届く。
Granoro3kg_001

▼で、食す。
Granoro3kg_004
Granoro3kg_005

うん。普通に美味いです。
ただ、

で作っちゃうような僕なので味覚はどこまで信頼して貰えるかわかりませんが…

■おわりに。

「安くで腹満たせればいんだよ!」な人にはおすすめしたい。
で、もっと安く買えるところがあるなら教えてほしい。

これからここら辺りを試してみる。

■P.S.

なにこれ欲しい。

コメントを残す

必須欄は * がついています