TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】「洋菓子店カサミンゴー」から「シュス木苺レアチーズケーキ」をお取り寄せ!【ケーキ】

| 0件のコメント

【Review】「洋菓子店カサミンゴー」から「シュス木苺レアチーズケーキ」をお取り寄せ!【ケーキ】

めっちゃ美味い。このケーキ。

最高級洋菓子シュス木苺レアチーズケーキ20cm
by カエレバ

北海道産の最高級カッテージチーズ&生クリームと真っ赤な木苺の組み合わせ。 レプブリカ・デ・チレの渓谷地域から取り寄せるこだわりの木いちごと相性抜群です。 6層にもおよぶとろけるような最高品質のチーズと厳選木いちごとフランボワーズコンフィチュールをお楽しみください。

▼この美しさ。デジイチで撮影できなかったのが心残り。
 見た目通りの上品なおいしさ。木苺の甘酸っぱさにクリームの甘さ。たまらんです。
 割高ではありますが、この価値はあります。
 特別な日に是非とも。
洋菓子店カサミンゴー_003

▼チルド便にて送られてきます。これを冷蔵庫にて解凍。5時間ほどすれば食べごろです。
洋菓子店カサミンゴー_002

スポンサーリンク

コメントを残す

必須欄は * がついています