TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

燻製好きにはたまらない『燻製キッチン』に行ってきた!そこは大人の隠れ家でした。

| 0件のコメント

燻製好きにはたまらない『燻製キッチン』に行ってきた!そこは大人の隠れ家でした。燻製キッチン_007

燻製キッチン @大井町に行ってきました。
知人に誘われての初来店です。

野菜も海鮮も、もちろんお肉もすべてが燻製!
燻製好きにはたまらない!

テーブルでダッチオーブンを作る燻製メニューも。
思わず欲しくなる。家でも燻製できそうですね。

お店の雰囲気も良くて、大人の隠れ家という感じ。
使えるお店です。

ただ、欠点はお店出る頃には自らも燻製されてしまうこと。
服にかなりの匂いがついてしまいます。
コートやジャケットを着ている冬場はけっこう考えたほうが良いかもしれません。

▼トマトも燻製!
燻製キッチン_001

▼ホタテも燻製!
燻製キッチン_002

▼燻製されたお肉たち。
燻製キッチン_003

▼自らタイマーで測りながら作る燻製メニュー。
 黒毛和牛もも肉を燻製。
 一緒に燻製した卵とともにいただきます。
 残った卵は卵かけご飯に!
燻製キッチン_004
燻製キッチン_006
燻製キッチン_008

▼〆は燻製された明太子で作るパスタ。
燻製キッチン_009

▼デザートには燻製されたリンゴ。
燻製キッチン_012

▼珈琲も美味しい。ブラックで飲むことをオススメします。
燻製キッチン_011

コメントを残す

必須欄は * がついています