TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

『楽びん!』で花見をもっと楽に!代々木公園の花見会場までお酒を届けてもらった!

| 0件のコメント

『楽びん!』で花見をもっと楽に!代々木公園の花見会場までお酒を届けてもらった!楽びん花見-14

注文から到着までまさかの13分!世界最速eコマースに挑戦中の即時配送サービス『楽びん!』を試してみた! #楽びん | 注文から到着までまさかの13分!世界最速eコマースに挑戦中の即時配送サービス『楽びん!』を試してみた! #楽びん |

で試した『楽びん!』ですが、花見会場までも届けてくれるとのことで試してみました!

ほしいモノが今すぐ届く!!「楽びん!」





会場は代々木公園!我々、毎年ここで花見をしております。
注文をしたのは早朝7:30頃。
楽びんは24時間営業なので、こんな早朝でも運んでくれます。
 ※花見シーズンピークだと、昼頃からネット回線及び通話も困難になるので、早朝でないと頼めないかもしれません。

主に注文したのは、お酒類です。
また、ローソンとの提携も開始したので、ローソンのおにぎりなども注文することができます。
その他に食料の注文も可能。
場所取りをしてる身としては、これは有難い。

手元まで運んでもらうには、770円(税込)が必要です。
楽びん花見-3

けっこうな量を注文したので、2名掛かりで運んできてくれました!
楽びん花見-4

保冷するための発泡スチロール箱から取り出し、ブルーシートに並べてくれる親切さ!
楽びん花見-7

品物が揃っているか確認し、最後にサイン。
楽びん花見-8

こんなに大量に運んでもらいました…!
水もお酒も重いので、運んでもらえると助かりますね!
楽びん花見-12
楽びん花見-10

お花見だけでなく、ちょっとしたピクニックやBBQ、花火大会のときにも活躍してくれそうです!

桜もほぼ満開。良い花見を過ごすことができました!
代々木公園桜2016-17

コメントを残す

必須欄は * がついています