TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【レビュー】引越し前に断捨離断行!ブックオフオンラインの買取サービス『宅本便』を使ってみた! #買取 #ブックオフ

| 1件のコメント

【レビュー】引越し前に断捨離断行!ブックオフオンラインの買取サービス『宅本便』を使ってみた! #買取 #ブックオフimage

最近、引っ越しました!で、引越し前に断捨離を断行。
対象は、本とCDの処分です!

今回はブックオフオンラインの買取サービス『宅本便』を利用してみました!
ネットで申し込むだけで集荷に来てくれるのでめちゃ楽です。ダンボールに詰めて待つだけ。
本10冊だけでも利用できますし、査定結果を確認してから気に入らなければ返却してもらうことも可能です。

▶詳細については下記サイトを確認してください!





◆『宅本便』を利用!

実は何度か利用したことがある、ブックオフオンラインの買取サービス『宅本便』。
初回だと、本人確認書類の画像アップロードが必要となります。

▶大まか流れは下記を参照してください。

年度末は混み合っているようで、集荷から査定まで10日から14日ほど掛かるとのこと。
通常であれば1週間ほどで完了します!

▶査定結果がコチラ!

合計金額:¥10,620(増額前の査定金額)でした。
まぁ、これならありかな!

乃木坂46の『透明な色(Type-A)(DVD付)』が1,800円となかなか高額な買取となりました!

本の収納に困っているのであれば、思いきって処分するのもありだと思いますよ!
今なら2017年3月31日(金)までの期間限定で書籍の買取金額が20%UP中です!

▶このバナー経由で申し込む必要があります!
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

1件のコメント

  1. ピンバック: 【レビュー】ZOZOUSEDの買取を試す!衝撃的な結果に… #ZOZOUSED | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています