TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

この香ばしさがクセになる。‘焼き’を極めた新・FIREシリーズを試す!【PR】

| 0件のコメント

この香ばしさがクセになる。‘焼き’を極めた新・FIREシリーズを試す!【PR】KIRIN 新・FIREシリーズ-11.jpg

普段から缶コーヒーってよく飲みます。というかほぼ毎日。
仕事がある平日だと確実に飲んでおり、3~4本は飲んでいます。
出社してPC起動、そしてメールの受信を待っている間に、缶コーヒー1本とミネラルウォーター1本を購入するのがルーティン。

朝は糖分が欲しいので微糖を飲みます。
ランチ後は集中力を維持するためにブラック、夕方には微糖(もしくはカフェオレ系)でリラックス、残業時間はブラックというのがいつもの飲み方。

気軽に飲むことができて、しかも安く買える缶コーヒーにはお世話になりっぱなしです。

そして今回、自分のように缶コーヒー大好きブロガー12名が集まったレビュー企画に参加させていただくことができました!

魅力を伝えていきたい缶コーヒーは、キリンさんの新・ファイアシリーズ!
キリンさんに新・ファイアシリーズ5種を提供いただきましたのでその魅力をお伝えしていきます!

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。





◆突き抜けた香ばしさ!新・ファイアシリーズを楽しむ!

KIRIN 新・FIREシリーズ-5.jpg

提供をいただいた新・ファイアシリーズはショート缶5種。

左から

  • キリン ファイア 挽きたて微糖(金色)
  • キリン ファイア ブラック(黒色)
  • キリン ファイア エクストリームブレンド(銀色)
  • キリン ファイア ディープブレンド(紫色)
  • キリン ファイア カフェラテ (クリーム色)

です。

新しく生まれ変わったこの新・ファイアシリーズ。
ブランド名の通り、「火」にこだわるファイアが、より焼きにこだわっています。 

『焦がし焼き』とある通り、深く焼いた焦がし焼き豆を一部使用して、今までにない、「突き抜けた香ばしさ」を引き出しているようです。

ファイアは缶コーヒーの中でも好きなブランドのひとつ。
残念ながらオフィスでは購入できないブランドのため、休日に飲むことが多い気がします。

休日に飲むシチュエーションで多いのは、作業をしているとき。
こうやってブログを書いているときもそうですし、外でDIYをしているときにも。

最近引っ越したばかりの我が家、バルコニーで家具を組み立てつつ、エクストリームブレンドをいただきました。

この香ばしさが良いですね。なんというか男らしさがあるというか笑
程よい感じで自分をノセてくれますw
甘ったるさがなくスッキリとした味わいがあるのも良いですね。
後味の良さがお気に入りです。

なにかに集中しながら飲むのにおすすめです。
KIRIN 新・FIREシリーズ-14.jpg

ちなみに、キリン ファイアといえば挽きたて微糖というイメージがありますが、もちろん健在です!
エクストリームブレンドよりもちょっと甘めですが、他社製品の微糖よりは甘くなく、程良いですね。
ほんのりと残る苦味もあり、コーヒー感は強めです。
FIREシリーズでもっともバランスの取れた製品、というのが自分的評価です!
KIRIN 新・FIREシリーズ-2.jpg

そして家具が完成し、一息ついたときに飲んだのがディープブレンド
ディープブレンドはエクストリームブレンドに比べて、より多くの焦がし焼き豆が使用されているので、よりコクと香ばしさを楽しむことができます。
飲んでみると明確。濃厚さが全然違いますね。
この深い味わい、気持ちが落ち着きます。
KIRIN 新・FIREシリーズ-4.jpg

新しく生まれ変わったこの新・ファイアシリーズ、香りとコクがクセになる。
是非、この美味さを体験してみてください!

本レビュー企画、12名のブロガーがリレー形式で新ファイアーをレビューしています!
自分に続き、レビューされるのはTOMAKIさん。

是非、他のブロガーはどう感じたのか、読んでみてください。


コメントを残す

必須欄は * がついています