TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【食レポ】特に名はない!岩崎屋で黒焼きそばを食べてきた!

| 0件のコメント

【食レポ】特に名はない!岩崎屋で黒焼きそばを食べてきた!岩崎屋の黒焼きそば-3.jpg

昭和32年創業、群馬県太田市にある、『岩崎屋』へ行ってきました!
是非とも食べたいのは、創業当時からの調理法(オリジナル鉄板)で作られ、具材はキャベツのみ、オリジナルソース(ウスターソース)で蒸し焼きされた、黒焼きそば!

ただ、この焼きそば屋さん、メニューがなかなかクレイジーなのです。

なかなかクレイジーなメニュー表。 #焼きそば

TAKA PPRSさん(@takapprs)がシェアした投稿 –


—————————————-
焼そば(小)                  220円
焼そば(中)           330円
焼そば(大)                  440円
焼そば(特大)                 550円
焼そば(ジャンボ)        660円
焼そば(ダブル)                880円
焼そば(名はない)              1100円
焼そば(トリプル)              1320円
焼そば(特に名はない)   1650円
焼そば(特に名はないの上)          2200円
—————————————-

思わず、『特に名はない』を注文!
めちゃくちゃボリューミーw

関連ランキング:焼きそば | 治良門橋駅

コメントを残す

必須欄は * がついています