TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

ケータイが帰ってきた!→また修理へ。

| 0 comments

ケータイが帰ってきた!→また修理へ。TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!: ケータイ修理。
の件で戻ってきたという連絡がきたんだけど…
また修理へ。

どういうことかと言うとですね、まず、店から連絡きて取りに行ったわけですよ、代替機を握りしめて。
手続き終わって、帰ってきたケータイと対面。
「さて、持って帰るか。あっ、もう保護フィルムも剥がしておこう。」と剥がしたわけですよ。
そしたらね、ディスプレイに傷つきまくりなのを発見。
修理前に一切なかったとは言わないけど、絶対増えてる。
で、メーカーに確認取ってもらうことに。

しばらくはまだ代替機での生活だ…

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ケータイが帰ってきた!→また修理へ。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ケータイが帰ってきた!→また修理へ。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.