TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.04.25(土)の過ごし方。

| 0 comments

2009.04.25(土)の過ごし方。本日、雨の中、髪を切って参りました。
サラリーマンにしては伸びすぎだったので笑
にしても、やっぱ雨は天パにとって最大の敵だな。
美容院についた頃にはかなりぐしゃぐしゃになってた。
で、切ったもらったわけだけど、前髪はまっすぐに、トップと後ろはくせ毛を活かせる髪型にした。
こんな感じの髪型で固定してもいいかもね。

そして、帰宅。
そこで気付いた。iPhoneがない。
正確に言うと、ないのには美容院に行く途中で気付いていた。
てっきり家に忘れてきたと思っていた。

家中探しても見つからない。
通った道を探しても見つからない。
電話しても繋がらない
そして、今日は雨…

どうしようもなかったので、近くに交番に行って遺失物届け出してきた。
届いてなかったけどね…
その時に警官のおっちゃんと雑談してたけど、警察を「この会社」って言ってたのが印象的だった。

もう一度、外を探してみようと、友だちを呼んで一緒に探してもらう。
そしたらね、3分ぐらいで見つけやがったんだよ、そいつ。

近くのアパートの駐車場のブロックのところに置かれていた。
裏面がちょっと傷ついていたけど、許容範囲。
ディスプレイは目立った外傷なし。
「やった!」と思ったのもつかの間、起動してみても画面が真っ白でなにも表示されない。
完全に壊れてはる。まぁ モノが出てきただけマシだけどね…
おそらく無償で交換できそうな感じなので、明日、ソフトバンクショップに持っていってみる。

Twitter にこのこと書いたら、
Undercover
っていうアプリを教えてもらったので今度はこれ入れておこうかな笑

詳細はこの記事を。
[今日のアプリ第386回:ユーティリティ:iPhoneの盗難・紛失時に場所を知らせてくれる「Undercover」 – ITmedia +D モバイル]

※2009.04.29 16:15追記
無理でしたw
[[iPhone] iPhone有償交換。 | TAKA@P.P.R.S TECH!!!]

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.04.25(土)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.04.25(土)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.