TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

眼鏡購入を検討。

| 0 comments

眼鏡をしていても目が悪い状態なので、眼鏡を買う。
元々はレンズ交換だけにしようと思っていたのだけど、フレームもかなり劣化してるわ。
ちょっと剥げてきてるし、よく見たらちょっとフレーム割れてた。
今のフレーム気に入ってるし、変えたら印象変わってしまうので似たようなのにする。
ブレンドも同じく[Ray-Ban]かな。
いろいろ探してみよっと。
メガネの愛眼の株主優待券を手に入れてしまったので、選択狭まるけどw
眼鏡ごと変えるなら他のブランドのにしてもよかったな。

ray-ban

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.