TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

社会人日記 vol.002

| 0 comments

社会人日記 vol.002本日は情報集め。
まずはネットにて調査。
まだ理解は出来ていない。
今後、本を探して読むつもり。

あと、おつかいでDVD-R DLを買いに行く。
某家電量販店に買いに。
そこで思ったけど、「領収証ください。」って言ってるのに、宛名書いてくれないってどうかなって思う。
わざわざ言ってるわけで、そこは読んでほしいなと思う。
しかも、ペンがうまく出ないからって、ペンを舐めてインクを出そうとしてた。
それは勘弁してほしい笑

そして今日は仕事後、上司と焼き鳥屋へ行ってきた。
あんまり飲みはしなかったけど、楽しく過ごせた。
サラリーマンしてるなぁ笑

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 社会人日記 vol.002 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 社会人日記 vol.002 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.