TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.05.27(水)の過ごし方。

| 0 comments

2009.05.27(水)の過ごし方。早い。
なるほど、社会人なったら時が経つの早いわ。
今日が水曜日であることに焦ったし、もう5月が終わりかけていることに焦った。
でも、思い返すと遠い過去のようにも感じる。
得つつ、失いつつ。

栗本薫死去。
本当に驚いた。
ずっと恐れていた事態ではあるけど、こんなに早くに来るとは…
仕事中にも関わらず、「えっ!?」大きい声を上げてしまった。
ショックだ。

ネットでスーツ。
ここ最近、「ネットで買うのも手だな。」と思っていた矢先、タイミング良く、こんな記事がアップされる。
[オンラインショッピングでスーツを買うコツ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア]
というわけでお試しで注文してしまった。
届くのは6/8。楽しみ。
正直スーツって買いに行くのだるいんだよ。
ネットで済むならかなり楽。
安いしね。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.05.27(水)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.05.27(水)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.