TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.07(日)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.07(日)の過ごし方。血の雨の夢。
夢を見た。
道路を歩いていると人が倒れている。
暗くてよくわからないけど車に轢かれた様子で血まみれ。
そこを通りすぎると血の雨が降ってきた。
その後、夢は続くけどそんな夢。
BLOOD THE LAST VAMPIRE』見た影響かな。
厨二病w

出掛ける。
資格試験が来週に迫っているので梅田に勉強へ。
家だと絶対に集中できないので。

ベルト破棄。
そして、その出掛ける途中、チャリで坂登ってる途中、ベルトがバックルから外れる。
直せるかと思ったけど、ちょっと無理っぽい。
5年以上愛用したけどサヨウナラ。

WALKMAN、ネジ紛失。
元々外れてたんだけど、ついに紛失。
この部分。
20090607_walkman-ura
落ちたとき、靴に当たった感触あったんだけど、何処かへ。
そんなに気にならないけど残念。

ボールペン購入。
今、愛用してるボールペンのインクがなくなりかけてるし、せっかくだしちょっと良いボールペンを買おうかなと思い、購入。

の安いバージョン。
これでもよかったけどな。
さすが三菱鉛筆さん。書き心地良好。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.07(日)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.07(日)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.