TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

2009.06.22(月)の過ごし方。

| 0 comments

2009.06.22(月)の過ごし方。悲惨すぎる通勤。
いや、雨っていうだけでかなり悲惨なんだけども。
今日はもっとひどかった。

着いた時点で髪乱れてたし、車内で人倒れたりもしたし。
人倒れるの見るの今月で2人目。
そのこともあってか、今日は周りで最初に動けたし、女子高生に声掛けて席あけてもらったりと適切に動けた。
世のサラリーマンは頑張ってるな。

しかも、今日は各地で急病人が発生し遅延が発生していた模様。
そのせいで接続がうまく行かず大混雑。
いつも満員電車でも並んでいる人は大体乗れるんやけど、今日は無理。
あぶれた。
おかげて淡路で10分待ち。
しかも次の天下茶屋行きが向かいのホームにくるというイジメ。
先頭に並んでたつもりが気付いたら最後尾という罠。

会社着いたらギリギリの時間になってた。
そして、着いたら着いたら爆笑ですよ。
なぜかって?天パ爆発だからです。
今日の湿気はひどかった。
雨でしかも車内混雑してて暑いし湿気がすごい。
今日は一日中、気合い入らなかった…
会社にヘアアイロンを常備することが決定。

眼鏡引取。
閉店間際に駆け込んできた。
前のと同じ感じ。
横が細いけど。
掛け始めはしょうがないけど、躓きかけまくった。
慣れるまでが怖い。
しかし、やっぱ前の眼鏡気に入ってるしどうにか復活できないかな。
かなり老朽化してきてるけど。

P.S.
近いうちにファッション性の高い眼鏡を買う。
私用にする予定。

20090622_ray-ban

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 2009.06.22(月)の過ごし方。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 2009.06.22(月)の過ごし方。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.