MENU

2009.08.12(水)の過ごし方。

兄と2人暮らし。
今週、母と姉が旅行のため、兄と2人暮らし。
協力体制は築かないので、意味的には一人暮らし。
おそらく外食しまくりのダメ生活を送ることになると思う。
というか早速、外食してきてしまった今日この頃。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次