TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【20100820-22】父を訪ねて福島へ。【旅行】

| 1 Comment

【20100820-22】父を訪ねて福島へ。【旅行】

1日目。(2010.08.20)

仕事を終わらせ、新幹線乗車。やってきました冬以来の福島に。
といっても着いて父の家に移動しただけでなにもしていない。
晩飯用意してくれてると思ったけど、結局、外でラーメン食べただけ。
今日は寝る。

やまびこに乗ってみようか。

2日目。(2010.08.21)

早朝、叩き起こされる。
結局、昨日はなかなか寝付けなかったので睡眠時間は短い。

まずは目指すは磐梯吾妻スカイライン
車での移動が好きなので目的地は遠いほど良い。
で、この場所。有毒ガスが吹き出てるようなクレイジーな場所。
そのせいで草木も育っていない。
晴れてると思って油断していると数分後には視界を失うほどの霧にまかれるし、自然の驚異を感じる。

あと、標高1700mでソフトバンクが通じたのに感動した。
まぁ 遮蔽物のない山頂のみなんですが。

五色沼へ。
実は3度目。人多い。

その後は猪苗代湖周辺をドライブ。
ほんと見た目は海。
海水浴(湖水浴?)している人たちも多数。
けっこう空いてたし、海水みたいにベタベタにならないし、けっこう良いかもしれない。

夜は須賀川花火大会。
なんだけど、あまり楽しめず。
花火は遠目で見るのが一番綺麗だと思う。
近くで見ると「火」なんだよね…
「花」じゃない。
まぁ それ以前にヤンキーばっかで嫌になったんですが…

晩飯は焼肉。
佐賀牛どんだけ”やわらかうまい”なんだよ…
そうなんだよ!肉ってこれなんだよ!
もうOGビーフ買えない。

3日目(2010.08.22)

特に予定は組まずゆっくりと寝る。
ぐだぐだするのが気持ちよい。

ちらっと城と関所を見ただけ。
森林浴って気持ちよい。
そして、駅へ向かい、新幹線で帰京。

まとめ。

正直、もっと行く予定遅らせばよかったかなと後悔。
「Google Wave追悼会」のがおもしろそうだったし、友だちからお誘いの連絡もきたし。
それでも行ったのは理由があったわけだけど、それも完遂できず。
父親と深い話をするのにはもっと時間がいるな。
とりあえず近いうちに一緒に鹿児島帰ることにした。
これから激動の1年になりそう。
私的にも公的にも。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【20100820-22】父を訪ねて福島へ。【旅行】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【20100820-22】父を訪ねて福島へ。【旅行】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

One Comment

  1. Pingback: 【Photo】福島県での写真。【Trip】 | TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!

コメントを残す

Required fields are marked *.