TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【20100831】そろそろ終わりにしようか。【仕事】

| 0 comments

【20100831】そろそろ終わりにしようか。【仕事】

失職なう。求職なう。less than a minute ago via twicca


さて、やめるやめる詐欺ももう詐欺ではなくなりそうです。
本気で辞めることになりそうです。
ある面では天国、ある面では地獄な職場でしたがしょうがない。
考えがまったく合わないのだもの。
新卒入社だったのでこの組織が普通の社会、と思っていたのだけどもどうやら違う。
東京にきて、ほんとの意味で社会に出て気付いた。
ここは異常だ、と。
ここだとやりたいこともやれないので僕は去ります。
ここでロスした時間は大きいし、不安はあるけど、長期的に見たとき、絶対にその判断はプラスになる。
まぁ 頑張ってこう。人生の転機。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【20100831】そろそろ終わりにしようか。【仕事】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【20100831】そろそろ終わりにしようか。【仕事】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.