TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!!

私的ブログ

【大阪駅】ちょっとした恐怖体験。【品川駅】

| 0 comments

【大阪駅】ちょっとした恐怖体験。【品川駅】

おい。いつも大阪駅にいた寸借詐欺のばばあが品川駅にいるぞ。やばい。こわい。less than a minute ago via twicca

今日、ちょっとした恐怖体験をしたので書く。

品川駅で下車時、なんか見たことがある中年女性が。
「大阪駅にいつもいた寸借詐欺のばばぁだ!」とすぐ気付く。
「電話代を貸して欲しい。」という手口。
大阪いたとき、計3回声を掛けられたことがある。

「まさかな。」と思いつつちょっと観察してたら道行く人に声掛けてました。
間違いない。

まさか東京で再会するとは。
なんでこんなところに…?
ちょっと精神あれっぽいのでさらに謎…

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 【大阪駅】ちょっとした恐怖体験。【品川駅】 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 【大阪駅】ちょっとした恐怖体験。【品川駅】 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

コメントを残す

Required fields are marked *.