ビール– tag –
-
日記
【2012.10.13】「とんかつ丸一」などでカロリー摂取。【日記】
蒲田の『とんかつ丸一』に行ってきた。 以前から「美味いとんかつ屋」という評判を得ていたので、FBでイベント立ちあげてみんなで。 噂通りに美味い。肉ももちろんだけど、キャベツが抜群に美味い。 だけど、『鈴文』のが雰囲気にも好きだし負けてない気も... -
未分類
2009.06.21(日)の過ごし方。
昼間の梅田にて。 日曜日に独りでLOFT(けど無印良品が目的。)。 挫けそうです。 そして、タワレコへ。 つしまみれの『 あっ、海だ。』を買おうと思うも、今月は我慢することにした。 浪費がちょっとひどい 夕方の梅田にて。 夕方から会社の同期と会って...
1