感情– tag –
-
未分類
2009.06.09(火)の過ごし方。
今日気付いたこと。 凹んだ気持ちはすぐに回復できる。 ただ、怒りは無理。ずっともやもやしてる。 寄せ書き。 お世話になった方が退社するので、寄せ書きを書きに行った。 けっこうみんな長文で焦ったw まぁ 書こうと思えばいっぱい書くことあるんだけ... -
未分類
2009.06.05(金)の過ごし方。
残業後。 本日、飲み会がありましたが残業のため不参加。 だけど二次会には参加できたので行ってきた。 以下その感想。 顔に出る。 合わないやつに対しての感情が露骨に顔に出る。 これはマジでどうにかしないと敵作りまくるな。 まぁ そういう相手って大...
1