TAKA@P.P.R.S RIDE!!!!

【Pedal Along】吹田⇔鉄人28号【2009.10.11】

| 0 comments

トレックストアにメンテナンスに行くつもりだけだったけど、ノリで鉄人28号も見に行ってきた。
総計105kmの走行。
自分史上最長。
ロード買ったばっかのやつと行ったけど、どうにか無事でした。
しかも、二人とも完全なる私服。
レーパンなくても大丈夫。

ルート。
まずは、吹田市内からなにわ自転車道を目指す。
なにわ自転車道に乗り、大阪市内の終わりまで走る。
あとは、2号線沿いに尼崎市・西宮市方面に駆け抜けるのみ。
距離はあるけど、シンプルなルートなので迷わない。

なにわ自転車道。
20091010-01

海にて休憩中。
20091010-02

トレックストア。
初期メンテナンスをしてもらった。
ちょっとブレーキが伸びていたぐらいで異常なし。
ついでに長距離輸送する場合、どうすればいいか聞いてきた。
どうやら5000円ほどで梱包・配送してくれるサービスがあるらしい。
それを利用しようと思う。

ともだちにヘルメット買わした。
自分が買わされたときとほぼ同じノリで約30,000円程の。
やっぱり気に入ったモノは買わないとね!

コンタクト化計画。
店員さんに相談した結果、コンタクトにすることにした。
で、スポーツアイウェアを買う。
イエローレンズとも簡単に交換できるやつを買うつもり。

鉄人28号。
人多かった。
感想は、「こんなもんか、ちょっとがっかり?」
20091010-03

夜のなにわ自転車道。
照明がまったくないので、めちゃくちゃ怖い。
全然見えない。
しかも、ちょこちょことランナーがいる。
お願いだからライトを持ってくれ、せめて反射板をつけておいてほしい。
今度から自分が走るときは絶対にライトを持とうと決心した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

Required fields are marked *.