TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Memo】「Facebookのスパムはこんな感じでくるのか!」と思ったので共有。【FB】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

FB

■はじめに。

facebookにスパム、あるのは当然だと思っていたけど、「こんな感じ来るのか」と関心したので、
警告に意味を含めつつ共有しておきます。

▼以前、こんなこともありました。

NEC Direct(NECダイレクト)

■スパムメッセージ。

Miyu Kazama

メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。

私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?

その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?

app5
@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。

私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪

無理だったらスルーで!

■おわりに。

「そんなメルアド使ってる女子いねぇよ!」と思わずつっこみ。

コメントを残す