TAKA@P.P.R.S MUSIC!!!!

[Live Report]POLYSICS “マクロケ マシロケ マオレンジけ?”@大阪なんばHatch

| 0 comments

POLYSICS JAPAN TOUR 2008!!!! ULTRA FIGHT OR DIE SPECIAL!!!!
“マクロケ マシロケ マオレンジけ?”@大阪なんばHatch
GUEST:SOIL&”PIMP”SESSIONS

に行って参りました。

ポリのライブは久し振り。
前回行ったのは一年前。
2007.11.22のやつだな。

てか、ライブ自体久し振りだな。
友だちのバンドを除いては。
前回のは2008.02.08のRATMの来日公演

そして、今回の話。
開場前にグッズを購入。
買ったのは、PストラップZIPタオル
ドーナツタオル持ってたけど、ちょっと大きいなと思ってたので。
Pストラップは前買ったけど、1週間ぐらいで紛失したので、今回また購入。

そして、着替えて開場待ち。
…なのだけれども、ロッカーにチケットを忘れるという凡ミスをしてしまった。
まぁ よくあること。

開場。
整理番号が140前後だったので楽々前列キープ。
大体5列目ぐらいか。

まず、SOIL&”PIMP”SESSIONSから開始。
PIMP MASTER』がかっこよくて元々好きやったけど、見るのは初めて。
めちゃくちゃかっこよかった。
最初はどうノればいいのかっていうとまどいはあったけどw
でも、かっこよかった。
ウッドベースってあんなにかっこいいんだなぁ
めちゃくちゃよかったです。
ポリの前やのにけっこう疲れたし汗かいた。
大体50分ぐらいで終了。

そして、ポリ。
相変わらずの盛り上がりw
正直あんまり記憶残ってないw

アンコールでのヤノ人気に笑ったw
自分もヤノ好きやけどさw
なにかヤノが叫んでたけど聞き取れなかったのが残念。

20回ぐらい死にかけたな。
がぁ~てみんな倒れてくるから、柵に挟まれまくった。
あまりの激しさに体調崩してた人いたから、後ろに行けるように助けてあげた。
あと潰されてた女のコとかも。
前線はやっぱ体調万全&体力自身ありじゃないと無理やな。
正直危険。

めちゃくちゃ汗だくなった。
汗絞れるくらいに。
正直くたくた。
髪も汗のせいでぐちゃぐちゃ。
いや~ 疲れた。
2時間耐久おしくらまんじゅうなわけだもんなぁ

帰りに気付いたこと。
腕にしてたら危ないと思ってケツポケに入れてた腕時計が壊れてた!
秒針が吹っ飛んでる。
ちゃんと時間はわかるからまだいいけどね…

ついでに会場の画像も。
ぶれまくりw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.