TAKA@P.P.R.S RIDE!!!!

【Wish List】買うモノ【2009.08.25】

| 0 comments

バッグはこれに決定!

次に服。
今のところ、[HAGLOFS]で考え中。

そして、鍵も買わなくては。
買うのは、こういうやつ。
基本、目を離さないけどね。

あとは、コンタクト。
ずっと眼鏡だったけど、自転車乗るときはコンタクトにする。
眼鏡だと視界が狭すぎて危ない。
前傾姿勢なると特に。
あと、サングラスも掛けたいし。

最後に今日、ちょっと走った感想。
服装の重要性を学んだ。
ちょっと大きめのウインドブレーカーを着ていたため、風の抵抗を受けまくり。
全然スピードに乗れない。
あれだけぴったりした服を着たがる人たちの気持ちがわかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

Required fields are marked *.