TAKA@P.P.R.S RIDE!!!!

【Ride】Night Pedal Cruising Vol.22【2010.05.27】

| 0 comments

Night Pedal Cruisingなるイベントに参加。

Night Pedal Cruising ナイトペダルクルージング

自転車乗るのにコンセプトはいらない
東京の夜をみんなで自転車で走ったら気持ちいいんじゃない? という単純かつ純粋な理由で始まった、都心直下型ノンジャンル系お気楽マンスリーグループライド「Night Pedal Cruising」。実際、夜の東京は車も少ないし、夜景は綺麗だし、風も気持ちがいいしサイコーですよ。

な感じの集まりです。

で、この集まりの存在を知ったのは当日夕方。
仕事をサボりつつ、ネットで自転車関連のサイトを見てて発見。
「おもしろそうだなぁ」と思いつつ、よくよく調べてみると、本日開催!
行くっきゃない!
ということでそこから一気に仕事終わらして、帰宅&表参道へGO。
ギリギリな時間になってしまったけど、無事スタートまでに到着。

いや~ 楽しかった!
注目度抜群加減がおもしろい。
特に外人さんにウケがよかった。
それにしても夜に走るのって気持ち良い。
交通量少ないからグイグイ行ける。

予定があえば、次回も参加する予定。
それまでに自転車をもっとカスタマイズしておこう。

本日のトータル走行は40km程でした。

※2010.06.02 00:16追記
当日の動画がupされました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

Required fields are marked *.