TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

[Bought Book] 2009.08.04

| 0 comments

店頭でおもしろそうだと思い、購入。
元々、名作として有名だった模様。
新装版として出版された本書もなかなかの売れているみたい。

脱「ひとり勝ち」文明論
清水 浩
ミシマ社 ( 2009-06-05 )
ISBN: 9784903908137
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

ほぼ、「ミシマ社だから。」という理由での購入。
でも、各雑誌&各新聞の書評でもなかなか評判良いみたい。

知人の書店員に「えっ?読んでないんですか?」と言われ、「ならば読んでやろう。」と勢いで購入。
しかし、伊右衛門のブランディングには興味がある。
自分もお茶買うなら伊右衛門買っちゃうし。

文庫化するの早すぎ!
単行本で買わなくてよかった。
これを顔見知りの女のコがいるレジに持って行く勇気。
エロ本を買うように本の間に挟んで持って行った最後の抵抗。
しかし、俺はこの本を欲しかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.