TAKA@P.P.R.S CINEMA!!!!

【Info】ドリパスで「スワロウテイル」企画スタート。【 #dre_pass 】

| 0 comments

■はじめに。

例の「ドリパス」で『スワロウテイル』企画きた!

以前、自分がリクエストしたモノ。
(他にもリクエストした人は当然いるとは思いますが。)

【スワロウテイル】 RT @dre_pass 『ドリパスでつぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』http://t.co/yggLn1K #dre_pass http://t.co/7i2EGDs via @dre_passless than a minute ago via Tweet Button

今回も全力で支援せざるを得ない。

で申し込めます。

■映画詳細。

“円”が世界で最も強かった時代。一攫千金を求める外国人が日本に押し寄せ、彼らが住み着いた街は「円都(イェン・タウン)」と呼ばれていた。円都に住む違法労働者だった母の死後、大人たちの元をたらい回しにされてきた少女・アゲハは、美しい歌声をもつ娼婦・グリコとその仲間たちの元に引き取られる。ある日、アゲハを乱暴しようとしたヤクザを死なせてしまったグリコたちは、その死体から一万円札の磁気データが入ったカセットテープを手に入れる。彼らはそのデータを元に偽札作りを始め、手に入れた金でライブハウスを買い取り、歌手を夢見るグリコをボーカルに据えてバンドを結成する。だが、データ入りテープの行方を探す組織の手が、彼らのすぐ近くに迫っていた…。

■イベント詳細。

【上映場所】
川崎チネチッタ

【チケット料金】
1500円(自由席)

【上映時間】
2011年2月19日(土)21:00〜23:30 上映予定
※神奈川県の条例により、18歳未満の方は保護者同伴でも
終映が23:00を過ぎる上映にはご入場頂けません。

【開催条件】
時間制限内に、チケット購入者70人で開催決定(200枚限定)。

▼購入はこちら。

■おわりに。

上映当時、10歳。
これまた劇場では観ることができなかった作品。

作品自体は中学生のときに観て、印象に残っている。

まずは上映確定を目指さなければ!
上映決定しました!

コメントを残す

Required fields are marked *.