TAKA@P.P.R.S MUSIC!!!!

[Live Report]Rage Against the Machine LIVE in OSAKA!!!

| 0 comments

参戦してきました!
跳ねた!首振った!盛り上がった!
足パンパン&首痛い&耳おかしい状態です。

Tom Morelloの変態ギタープレイを見れて感動。
かなり遠かったけど、足伸ばしてどうにか見れました。
細かい動きはわからんかったけど、すごかった。
Tomのソロのときはノるのやめてプレイを凝視してた笑
ほんま感動。

感動の80分でした。
正直2時間はしてほしかったけど。
ただやっぱ城ホールは広すぎる。
ああいう広いとこでライブ見るの初めてやってんけど、遠すぎる。
ブロックで分かれてるし、人の密度が薄くてノリ切れなかった。
危険やろうしそれはしょうがないけどさ・・・
————————————————————————————————
今日のことを時系列で。
17:20
城ホール到着。
グッズ(Tシャツ&マフラータオル)購入。

17:40
着替えて荷物をクロークへ預ける。
外寒すぎ。ヒートテック着といてよかった。
ユニクロ ヒートテック最高。

18:20
入場。
入ったときからスモーク焚かれてた。
てか、めっちゃ遠い!
ブロックも小さいし。
最前列で見たい・・・

19:10ぐらい
ソビエト社会主義共和国連邦旧国歌「インターナショナル(L’Internationale/Интернационал)」(あとで調べて知った。)が流れ始めて、ライブ開始。
『Testify』
開始と同時にみんな飛び跳ねる&柵越える。

以下、時間不明。
みんな熱唱。
特に『Bombtrack』と『Guerrilla Radio』でみんな叫んでたかな。

20:30ぐらい
ラスト『Killing In The Name』
かっこよかった。一番好きな曲。

20:40
会場外へ。
寒すぎ!荷物を受け取って着替えて、帰宅。
———————————————————————————————–
セトリ(転載やけど。)
Testify
Bulls on Parade
People of the Sun
Bombtrack
Vietnow
Bullet in the Head
Down Rodeo
Renegades of Funk *(Afrika Bambaataa cover)
Guerilla Radio
Calm Like A Bomb
Sleep Now in the Fire
War Within A Breath

(Encore:)
Freedom
Killing In The Name
————————————————————————————————–

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.