寿司– tag –
-
日記
【2013.07.29】また、深夜寿司。【日記】
深夜、寿司屋のカウンターで語り合う… -
日記
【2013.06.02】楽天スーパーセールで寿司が安い!【日記】
恒例になってますが、楽天スーパーセールで寿司がかなり安くなるのです。 で、スシパ。 食べてばかりですが、お昼はちゃんと運動してました。 -
日記
【2013.01.18】品川で寿司を食う。 @寿司ひらおか【日記】
JR品川駅港南口側にある寿司屋へ。 かなり裏道にあるお店。 ゆっくり話せるお店を探していたので良かった。 大将と女将さんがいろいろおすすめしてきてくれるので、それに従いつつ頼む。 こういうとき、お酒呑めたら楽しかろうに。 常連さんが多いお店だけ... -
日記
【2012.10.01】新Q。リスタート。【日記】
新Qですし、公私ともに変革な感じなので、リスタート。 初日な今日は、8~9月感の不調さを払拭できる予感あり。 とりあえず今日帰ってきた健康診断結果にあった、 肥満です。 という結果も払拭していきたい。 ▼とはいえ、寿司が美味い。 -
日記
【2012.09.09】ツタンカーメン断念。【日記】
本当はツタンカーメンと出会うための集いだったはずだが、気が付けば、くいだおれ精神を発揮した集いになった。 だって、ツタンカーメン、人並びすぎ。 大阪人が集まったし、まぁ しょうがない。 ▼とりあえず上野集合。 ▼上野からアメ横に流れる。 ▼とりあ... -
日記
【2011.08.08】甲殻類と相性が悪い。【日記】
予感はしてたが風邪でダウン。 夏期休暇中に来ると思っていたけど。 で、それはさておき、なにやら甲殻類と相性が悪いっぽい。 食べたあと、なんだか腹痛が訪れる。 カニ・エビ・シャコと好物なので、見て見ぬふりしてきたけどそろそろ認める時期か。 食べ... -
日記
【2011.07.21】しーすー。【日記】
ノリで寿司を食べに。 回っていないのでイチイチ口頭で注文しなきゃいけないのが面倒だなと思いつつ。 でも深夜やってて安い寿司屋って貴重なので今後も行く。 ▼しーすー。 ▼やっとJTの流通がまともに。こいつも復活。 すし手帳posted with ヨメレバ坂本一... -
未分類
2009.10.09(金)の過ごし方。(徹夜で遊ぶ。)
寿司→ラーメン→珈琲。 本日は夜からカラオケの予定なので、時間を潰す。 まわらない寿司を食べ、すぐにラーメンを食べに行く。 それで食べ終わったのが20:30。 終電間際ぐらいのテンションw そして、珈琲店で人が集まるのを待つ。 オールでカラオケ。 個...
1