PC– tag –
-
日記
【2011.02.23】物々交換完了。【日記】
【2011.01.20】VAIOtypePをお借りした。【日記】 | TAKA@P.P.R.S PRIVATE!!!! の件。 正式に物々交換しました! 最近、ThinkPadよりtypePのが入力しやすいかもと思ったり。 とりあえず普段持ち歩くPCとして活用しますよ。 ThinkPadのデスクトップPC化が加... -
日記
【2011.02.17】なんとなくUbuntuをインストール。【日記】
Ubuntu Magazine Japan vol.04 (アスキームック)posted with ヨメレバ アスキー・メディアワークス 2010-05-31 Amazon楽天ブックス7netbk1ブックオフe-hon図書館 -
日記
【2011.01.20】VAIOtypePをお借りした。【日記】
らばQ:40Mbps超のイーモバイルとWiMAX、実測でどちらが速いのか、山手線全駅で実際に比較してみました を読みつつ、「typeP良いなぁ」と思い、 VAIOtypePとiPadを物々交換したい。less than a minute ago via TweetDeckたかぴーぴーあーるえすTAKAPPRS と... -
未分類
2009.10.17(土)の過ごし方。
休日なのに出勤日! 最高に嫌だけど、やるべきことがあったのでまぁ よしとする。 体が休日モードになっちゃってるので集中できなし、ミスするしで作業進みませんでしたが。 PC安売り。 レノボ・ジャパン Lenovo G530(Ce900/2G/160/SM/VH/15.4 444622JLen... -
未分類
2009.10.16(金)の過ごし方。
PC担当者。 なんだか知らないうちにPC担当者になった。 まぁ 肩書きだけなんだけど。 というわけで、今後、営業の電話来たら対応しなきゃいけなくなった。 -
未分類
2009.07.20(月)の過ごし方。
ThinkPad X200s購入!!! ついに購入![ThinkPad X200s]! 夢にまで見た憧れの機種。 本来はWindows7が出たら買うつもりだった。 しかし、本日、[Lenovo - Windows 7 優待アップグレード キャンペーン]というものをやっているのを知る。 やるだろうとは思... -
未分類
2009.06.27(土)の過ごし方。
昼寝。 昼頃から梅田行くつもりだったけど14:00頃から2時間ほど寝てしまった。 この前、髪切りに行ったときに美容師さんとも話してたけど、なんで昼寝ってこんなに気持ち良いんだろう! 起きてから時間の経ち方にちょっと後悔したりもするけど。 絶賛好評... -
未分類
2009.05.14(木)の過ごし方。
クレジットカードの件。 どうやら審査通過した様子。 会社にも電話きて、本人確認された。 使えるようになるにはもうちょっと時間かかるらしい。 元バイト先本屋にて。 今日は1:30ほど、立ち読み。 レジ前で読んだり、何回もすれ違ったりしてたのにまった... -
未分類
ノートPC購入を検討。
ここ最近ずっと考えてたけど、なにを買うか決定。 メイン機は、[Lenovo - ThinkPad X200s] プロセッサーは、[Intel Core 2 Duo SL9400]、メモリは4GBが理想。 これならVistaでもサクサク動くでしょう。 そして、サード機。 今使っているのがセカンド機にな...
1